科学教室のサイエンス•モア

実験するって楽しい!もっと科学をやりたい!!\(^o^)/ 子供たちの想いに応えたいので始めました。 みんなで体験してそれを表現する科学教室を提供します。 Let’s do science more!!

★号外★長女の誕生👶

どうも!
きさくです🍀

更新が最近滞っており申し訳ありません💦

実は、タイトルにもありますように、我が家に第3子(長女)が誕生しました👶
そして母子ともに無事退院し、我が家にちょっと早いクリスマスプレゼント🎉🎄
初の女の子ということもあり、家族みんなメロメロ😍
メロメロの実※の能力者かと思うほど(笑)
 (※ワンピースにそんな悪魔の実ってありましたっけ??)
かわいすぎで僕が頬刷りしようとすると「臭いが付くからやめて~」と妻



さて、のろけ話はこの程度にしておきまして・・・

出産後、1ヶ月程度は妻は昼夜問わず長女に付きっきりになることから、本業は育児休業としてお休みをいただき、育児に専念することにしました。

妻に頼りっきりだったので不慣れな部分はありますが、なるべく不自由させないよう努めたいと思います💪


そんなこんなで色々とバタバタしておりまして・・・(言い訳w)
なかなか更新や科学教室の報告をアップできておりません!!!!

慣れて時間が作れるようになったらアップしますね(笑)


それでは!!

🍀きさく🍀


今週のお題「クリスマス」)